Friday, February 22, 2008

アイコラ・エッチ画像、エディソンの周辺女優が不安に

陳冠希(エディソン・チャン)と鐘欣桐(ジリアン・チョン)

他にも、エディソンとのスキャンダルを報道された張柏芝(セシリア・チャン)、Maggie Q、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、蕭亞軒(エルバ・シャオ)らも良からぬ写真の流出に不安を覚え、被害届の提出を検討するようだ。

香港芸能界を震撼させている、陳冠希(エディソン・チャン)と鐘欣桐(ジリアン・チョン)のアイコラ写真。コラージュされた2人のプライベート・ベッドシーンがインターネット上で公開され、所属事務所は偽物だとして制作、公開した人物を非難する声明を出した。

  警察が犯人捜査を始めた中、この騒動を面白がる悪質な人物が複数出現。過去にエディソンと噂になった女優たちの写真を使って新たなコラージュ写真を作り、公開している。

  その状況を知りインタビューに応じたステフィ・タンとRosanne。ステフィは「どんな写真が公開されても、それは全て合成写真。あまりにも悪趣味なので、スグに止めてほしいです。過去エディソンとの交際説が流れましたが、単なる噂。彼と写真を撮った記憶もありません」と語り、Rosanneは「エディソンとは仕事で写真を撮りましたが、プライベートでは絶対にありません。交際した過去ももちろんありません」とコメント。2人ともエディソンとの交際を否定し、流出した写真は偽物だと強調した。


陳冠希エディソン・チャン, と鐘欣桐 ジリアン・チョン, 蔡依林 ジョリン・ツァイ, 蕭亞軒(エルバ・シャオ), 張柏芝 セシリア・チャン)、Maggie Q

No comments: